スポンサードリンク

2008年09月30日

今朝の練習

最近、五時半にならないと明るくならない。
今朝、秋晴れの爽やかな天気!
犀川のサイクリングコースを
1時間半歩きました。
いよいよ、今週の土曜に挑戦だが
結局、練習距離計算しても100キロ
歩いていなし。。。
無謀だねぇーー
リタイヤは考えていない。
31時間という時間で、どれだけいけるんだろう?

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

posted by yume at 11:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

喧嘩

昨日は、一日講習会で勉強して
夕飯の仕度を、娘に頼んでいたのに
中々、遊びに行って帰らない。
<何時に夕飯?>メールすると、<7時>と返信
<バカじゃないの>休日位、早く食事して寝たいという思いと
疲れと空腹でイライラしていた。
<私、あんたの家政婦じゃない勝手に食べれば>と、返信
あったまにきたーーちっ(怒った顔)
年頃過ぎて、二日間も休日あるなら
遊んでばかりいないで、一日位用意してよ。
夕べから話していません。。。
娘が誕生日を迎えると、生き方や行動に不安を覚えるのは
私だけなんだろうか?
仕事に生きるも結構。ただ、流されるままに年を重ねていって欲しくないという、親の勝手な願いなんだろうが。。。わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ


posted by yume at 10:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

練習

今朝は、久しぶりに練習を再開しました。
土砂ぶりだったり、疲れがたまって歩けなかったり。。。
金石まで行ってきました。
途中でトイレと休憩のため友人の家へ・・
朝から「どうしてん?」と聞かれ
呆れられましたがく〜(落胆した顔)
夕べは娘と、お好み焼きを食べに
馴染の店は行きました。
マスターとは、30年位の知り合いに成ります。
マスターが禁煙を始めて4ヶ月になり、最近タバコを探している
自分がいるって言っていました。
私は禁煙をして、もうすぐ10ヶ月になります。
禁煙の話で盛り上がりました。
体験した者じゃないと分かりませんよぉわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
posted by yume at 12:41 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

練習不足

今朝、土砂降り。。。
5日間練習していないよぉがく〜(落胆した顔)
膝の痛みが出てきた。。。
当日も雨降りだったらどうしようもうやだ〜(悲しい顔)
体力消耗するよぉ
posted by yume at 11:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

パーティー

女性起業家の、出版記念とサイト開設のパーティーがホテルであり、友人を誘って行きました。
室生犀星のお孫さんのトークショーもあり、飲んで食べて・・・
又、2キロ太ったんじゃないがく〜(落胆した顔)
デザートも種類が沢山あって、全部食べれない。。。残念
色々な形で、みんな頑張っているんだなぁと、
励みになった会でした。
posted by yume at 15:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

休日

布団の中で、本を読んでいると
友人から、ドライブのお誘い^^
湯涌温泉まで行きました。
災害の爪跡がまだ残っていて、蕎麦を食べに行った店は
今年一杯、営業不可能だそうですもうやだ〜(悲しい顔)
銭がめで、昼食を取りました。
囲炉裏に座り、窓からは心地よい風が吹いていました。
四人でお喋りをして
帰りは、湯楽の温泉に入り帰宅しました。
ノンビリした一日でした。
posted by yume at 13:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

おめでとう♪

昨日は、結婚式に行ってきたよ。
去年の丁度今頃、○○さんが好きなんです。って
聞いた。
それから、今年の正月に二人で遊びに来ました。
あっと言う間に、結婚が決まり本当に良かった。
末永くお幸せに揺れるハート
共にお互いが尊敬して、努力をしていく二人。
きっと、楽しい家庭を築くことでしょう。
本当におめでとう。♪♪^^
二次会は仮装大会でした。
みんな、カエルの着ぐるみを着たり、可愛い猫になったり・・・
みんなスゴーーイわーい(嬉しい顔)
思いっきり笑ったよ^^
新郎の弟さんが、タレントの登天ポールさんで
会場を盛り上げてくれました。

posted by yume at 18:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

サイクリング

夕べ、友人から明日練習するなら、自転車で伴走するよって
有難いお言葉^^
では、私も違う筋肉を鍛えるために、自転車でサイクリングしようと言う事になり、6時に犀川大橋で待ち合わせして、専光寺まで行ってきました。
今朝は曇り空で、日差しが強くなくて風があり気持ち良い日でした。
友人って有難いなぁ〜
わざわざ、早起きして付き合ってくれるんだから^^
帰宅すると、嬉しいメールが届いていたカチンコ
頑張るぞーーー
ホンマ、ムチャと言われた事にチャレンジすると決めてから
嬉しい事が一杯^^
まだ、スタートもしていないのに、
新たな目標が出来ました^^
posted by yume at 10:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

挑戦

来月、4日に開催される100キロウォーキングに参加します。
参加を決めたのが、今月初め!
年齢的にも、体力的にも周りの人達は反対しました。
でも、今まで<やらないで後悔したくない>を、実践してきたから。
決めた日から、少しづつ、歩き始めました。
帰宅後や早朝に3キロ位、練習しています。
練習を始めてから、色々なことがありました。
夢の一つが叶いそうです。^^
二番目は、娘の応援参加です。
中々、親子で参加しないっしょ!
良い体験ができそうです。
posted by yume at 11:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

敬老の日

ショック!お祝いが届いた。。
ンーー?誕生日は来月なんだけど。。。
敬老の日のお祝いだって・・・
確かに、可愛い孫はいるが。。。
ばーーばと皆が呼んでいるが・・・
マダマダ、いけてるし、恋もしたいと思っているのに^^
でも、ありがとう^^
いつも、気にかけてくれる娘達に感謝!


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
posted by yume at 19:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

