スポンサードリンク

2008年10月31日

おでん

夕べの夕飯はおでん
寒くなるとやっぱおでん、鍋でしょう
先週長野へ行って見事な大根買ってきました
大根美味しいーー
母と娘と三人で食べる食事は楽しいです。
帰りが遅い私は一人でテレビを見ながら
黙々食べています。。。寂しいかなわーい(嬉しい顔)
今度の日曜又長野へ母と連れて蕎麦を食べに行きます

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ


posted by yume at 15:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

誕生日

昨日、53歳の誕生日を迎えました。
友人達からメールが届きました。
一番欲しいと、思っている人からは届かないもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、誕生日って関係ないよね
何て自分を納得させていた一日でした。。。
悲しい、女心ですねぇ

posted by yume at 17:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

京都

昨日、京都へ行ってきました。
嵯峨野は斎宮行列の日でした。
可愛いお稚児さんが、暑い日に歩くのを
親御さんが、デジカメ片手に歩いていましたわーい(嬉しい顔)
京都へ行くと、最近必ず行くお店でランチを頂き
又、仕事の活力になりました。
四条大橋の川原を、散策してのんびりしました。
posted by yume at 17:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

言霊

成功者とそうでない者の違いってなんだろう?
それは、望むものと望まないものの、違いだそうです。
そんなこと無いよねぇーーみんな幸せになりたいものね。
成りたくても、いつも幸せを遠ざけている言葉を
私達は言っているみたいです。
ポジティブに生きようと、思いながら

実は、そうじゃない事を考えていたり
言葉にしているんですよね。

posted by yume at 18:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

完歩しました

ウォーキング103キロ完歩できました。
娘と一緒だったので、心強くて一段と絆が強くなった気がしますわーい(嬉しい顔)
サポーターの方々のお陰です。
沿道で声をかけて、応援してくれた皆さんありがとう。

闇夜をテクテクと歩いていると、フッと弱音が出そうになります。
人生と一緒だねぇーー
何があるか分からない、明かりが見えるとホッとする。
でも、気持ち次第だった。
楽しい事を考えていると、足の痛みも軽減されるし、
これが、歩けるんですよ。
終わってしまえば、長かったような、短かったような
辛い事も段々忘れていくんです。
来年又トライすると、言って帰京した娘。
幼い頃以来かな?手をつないで歩いたのはわーい(嬉しい顔)


posted by yume at 18:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

孫との再会

一ヶ月半位の、ご無沙汰です
夏休みに、東京へ遊びに行った以来です。
身長が少し伸びて、良く走るようになっていた。
悪戯をする時の、ひょうきんな顔が可愛いです。
叱らなきゃいけないのに、つい笑ってしまいます。
色々な表情が多くなっています。
言葉も少し多くなっています。
遠方にいて中々会えないので、成長が楽しみです。
駅に迎えに行き、自宅に帰ると
玄関で「お帰り」って、言いました。
おばあちゃんの家って、覚えていて
帰って着たんだと、思っているんだと思うと可愛くて・・・
孫のいる生活、暫くバタバタしますが楽しい時間です。
posted by yume at 18:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ウォーキング

もうすぐです。
明日は、娘が孫と帰省します。
最近寝不足と急激な寒さでカラダが。。。
少し風邪ぽいがく〜(落胆した顔)
練習しなきゃと、思いながらも
当日の体調を整えるため無理しないでおこうー(長音記号2)
posted by yume at 17:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝

今朝、感謝と書いた一枚の紙を頂いた。
以前から持っているからと言おうと
しっかり見ると、<すべてのひとへこころより>感謝の二文字に
書いてあるんです。
早速、店の玄関に張りましたよグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたるんるん

posted by yume at 11:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

