スポンサードリンク

2009年01月16日

私の母は74歳ですが、有難い事に元気です。
まだまだ、現役で頑張っています。
一生現役で、と思っている
私には、身近な尊敬する人です。
一人暮らしをしている母は
私から余り連絡がないと、「元気なの」って
電話を、してきます。
ありがたいですねぇー、心配をしてくれている人がいる事は
母は、仕事が休みの時には洋服を縫ったり
ひ孫のぬいぐるみを、作ったりしています。
「ぬいぐるみを何処でも持っていって大切にしている」と
今朝、電話がありました。
娘が写メールで、ぬいぐるみを持っている
写真を、送ってきたらしいです。
昔は、気が強い母を好きになれなかったんですが
今は、母の存在が本当にありがたいです。
一日でも、長生きをして欲しいです。
最近思うことは、「何でも、自分の心なんだな」と
今までの自分は、「私は一生懸命生きている頑張っている」と
思い込み、余裕が無い私だったんだと
反省しています。

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ



posted by yume at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。