スポンサードリンク

2008年12月14日

ドライブ

今日は快晴!
鯖江まで、ドライブをしました。
本町は誠市が開催されていて、活気がありました。
少しブラブラしながら、太鼓の演奏を聴いたりしていました。
すると、携帯に友人から電話が。。
ランチのお誘いです。
あっ、私も食べていないがく〜(落胆した顔)
と、いうことで金沢で遅いランチを食べることになりました。
中途半端な時間なので、寿司を食べることになり
美川で、落ち合うことになったのですが、
今日は休日らしく、結局金沢まで戻り
金石まで行きました。小原寿司は久しぶりですわーい(嬉しい顔)
私の大好きな<げんげ>もありグッド(上向き矢印)ラッキーるんるん
今日も一日、ありがとうるんるん
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ






posted by yume at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

大変でした。。

夕べ、自宅の目の前のお宅が火事になり
大騒ぎでした。
暮れも押し迫って、寒空の中
お年寄り二人で生活をしたいらっしゃったらしいのですが
ご主人が二階から救出できず残念です。
お気の毒で、心よりご冥福をお祈りいたします。
季節柄、ストーブには気をつけましょう。
でも、消化活動をしているのを見ている人々の中に
タバコを吸いながら立っている人をみて
なんと非常識なと思いました。
世の中には、非常識な人間はいるんだなと思いました。にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) ゴールド

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバー…

販売価格¥11,340

通販TVでも大ヒットした、あの「転がすだけ」の半導体ビューティーローラーにパワーアップ版が登場しました!下がっ…


posted by yume at 15:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

流行。。

"ふんどし"って知っていますか?

いきなりなーに?って思うでしょうねぇーー

昨今、女性の下着も様変わりしてきたようなんです。

30代前後の、若い女性の間で人気だというんです。

ゴム製の下着と違い、むれたり、体を締め付けたり

することがなく、着け心地の良さが人気の秘密だそうです^^

ふんどしというと、白の布と思うでしょーー

なんと、色や柄が豊富だそうです^^

着物風、アロハ、チェック柄。。。

ワコールから、12月発売されるそうです。

興味のある方は是非。。。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ



posted by yume at 11:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ドライブ

土曜の朝、雪が降り寒かったーー
日曜は快晴でした!
天気が良いのでドライブに出かけました。
富山方面に走っていると、前方に
雪で、すっぽり被われた立山が
綺麗に見えました。
天気が良くても、見えないこともあるので
今日はラッキーグッド(上向き矢印)るんるん
富山で高速をおり
市内に入り、寿司を食べました。
富山といえば、白エビ!
大好きですわーい(嬉しい顔)
美味しかったーーにほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ


posted by yume at 12:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

クリスマスプレゼント

NEC_0139.JPG怪獣君の今年のプレゼントは
長靴が小さくなったらしく
クロックスの指定があり、買いに行ってきました。
可愛ーーい靴が一杯。。
ブーツも色々あり色彩豊か。
写メールでやり取りしながら、ブーツを買いました。
値段を見ないでレジへ
「○○です」「えーーー!」ビックリ
2歳の子供のブーツが一万円です。
自分の靴が買えないのに・・
「ありがとう」が聞きたくて・・・にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ


posted by yume at 13:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

今日もツイテル!

毎朝、大切な友人に<今日もツイテル!>ってメールをする。
遠方で頑張っている友人
もっと肩の力を抜いて、リラックスしたら
何をそんなに、頑張っているの?
以前の私も、必要以上に突っ張っていて
そうだったんじゃないかな?って思うから
愛おしく思う。
だから、自分にかけている「ツイテル!」
って魔法の言葉を、友人に贈っている。わーい(嬉しい顔)
そして、頑張らなくていいんだよ、貴方は充分頑張ってきたんだからと。。。
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ


posted by yume at 10:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

今日から

我が家に、新メンバーが
そうですーーワンちゃんです。
可愛い女の子^^
チョコとも,スッカリ仲良くなりました。
未だ4ヶ月ですが、元気がいいです。
でも、私には慣れなくて
抱っこしていても、ブルブル震えていますもうやだ〜(悲しい顔)
尻尾を振って近づきますが、逃げてしまいますDSC00633.JPG。。aにほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ


posted by yume at 14:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

サービス業

超富裕層向け、家事代行サービスがあるそうだ。

富裕層の中でも特に、裕福なクラスを顧客に想定した

<最上級>の家事代行プランの提供を、始めたという。

専門資格を持ったスタッフが訪問する。

週に一度、三時間の家事サービスで料金が

なんと一回、三万千五百円だそうだ。

世の中不景気だと騒いでいるが

なんとも驚くサービスが、あるものです。。。

庶民には、理解出来ないです。。。
aにほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

【セラピスト】スクール情報を一括資料請求






posted by yume at 17:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

今日は。。

今朝は早起きをして、MSに行って来ました。
今日の講話者は、大好きな女性で、
とても分かり易い話で
面白いんです。
前回も、男性脳と女性脳というテーマで
お話を聞きました。
男性の脳と女性の脳の違いが、仕事にも影響があり
それを理解しているか、いないかで
随分マーケット力も、違うとの事です。
aにほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ





posted by yume at 18:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

もうそんな季節?

カウントダウンを、デェズニーランドで迎えるという話を聞いた。
一年が早いなぁーーと、思う。
最近は、不景気で忘年会の話もチラホラ。
でも、恒例である事をしないと
年を越せない気がする。。
お金をかけずに、楽しく過ごす事できるよ。
楽しい事あったら、教えて!
aにほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

アフィリエイトはアクセストレード
posted by yume at 16:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

